スポンサーサイト


(紹介) ETERNAL SEX

ETERNAL SEX』様より、おっぱい時計の画像投稿をいただきました。
とっても綺麗なおっぱいありがとうございます。

esmama_0418.jpg

ブログの方にも寄ってきました。
(サイト紹介)
Author:knight & MAMA仲良し夫婦
夫knightと妻MAMA(そろそろ熟女の仲間入り?)のHな日常を綴ります。
是非、ご夫婦、カップルで一緒に見てくださいね!

ということでしたが、本当に仲の良いご夫婦さんなんでしょうね…
うらやましいくらいです…(笑)
私も奥さんとこんなことできたらね…
うちは主導権が完全に奥さんで、尻に敷かれていますので…無理かな…

おっぱい画像だけではなくて・・野外での露出などもありますので、
皆さんもぜひご覧になってください…

私も…セフレと…こんなことしてみたいな・・・(笑)

ということで、画像投稿もいただきました…
ありがとうございます。

おっぱい時計は毎朝5時に自動的に画像が更新されますので、
おっぱい時計MINIやスマートフォン、携帯などで、
おっぱいを確認してみてください。
何時何分に画像が表示されるということがお知らせできないことに関しましては、
ご了承くださいませ。

よろしくお願いします。


ETERNAL SEX
http://aieternalsex.blog.fc2.com/

おっぱい時計
http://www.town-net.jp/clock/bust/
関連記事

- 2 Comments

knight&MAMA  

御礼

ブログ紹介♡して頂きまして
ありがとうございますぅ~!
おぱぃがいっぱいで♡楽しい
『おっぱい時計』ワク☆ドキ
でぇす ( •ॢ◡-ॢ)-♡MAMAより

2012/05/28 (Mon) 23:40 | REPLY |   

アルフォンス@管理人  

初コメントありがとうございます

初コメントありがとうございます。
まだブログ初めて、1カ月もたたないサイトにコメントありがとうございます。
これからいろんなコーナーを作っていこうと思っていますので、
今後ともよろしくお害します。

おっぱいにこだわったサイトにしていきますので、
よろしくお願いします。

アルフォンス@管理人

2012/05/28 (Mon) 23:56 | REPLY |   

Post a comment

