スポンサーサイト


おっぱい画像しりとり

3333.jpg
おっぱい画像がたくさんありすぎて…
一枚一枚紹介はできませんので…ダイジェスト版でご覧ください。
こんなおっぱいが…おっぱい時計では、ランダムに1分ごとに表示されます。

新しいコーナーを思い付いてしまって・・
今はその作成に夢中です…(笑)

タイトルは…「おっぱい画像しりとり」!
おっぱい画像でしりとりしていくんです…

54085.jpg
板垣あずさ(いたがきあずさ)で次は「い」
AV女優の名前やハンドルネームでも構いませんので、
両乳首が見えているのが条件です…
おっぱいに関しては…だれにも負けない知識を有すると自負されている方には、楽しいかと!

rshr110823_es0001s.jpg
次は、桜島(さくらじま)で「ま」
野外でそれとはっきり分かる地名や場所とおっぱいが一緒になっていれば、しりとり成立(笑)
信号の地名などや名所での露出写真とかを撮ってくる人が出てきたら盛り上がるでしょう
ブロトモ申請したら・野外露出関係の方が結構いらっしゃるので…
投稿に熱が入るかと思いまして…(笑)

image_20120617131342.jpg
次は、マシュマロ(ましゅまろ)で「ろ」
近くにあるものをひっぱり出してきて…
おっぱいと一緒に写っている画像だったら…これもしりとり成立
(サンプル画像は合成ですが・・・・)
これだったら・・・自我撮りしている某桃色○○○さんも参加できるかと…

という感じで・・・・おっぱい画像でしりとりができる掲示板を作成中です…
あまり分からないかと思いますが…
SHIFT-JISコードに悪戦苦闘しています…(笑)
しりとりのルールぐらいは、自動で判別できる掲示板を作成しています。

「とびっこ」とおっぱいの画像があるので…次が「と」になるのを待ち受けている寝取られ好きの男性が出てきたり、
次は「も」だから・・部屋中から「も」の付くものを探す一見おしとやかな主婦が出てきたり・・
地図帳開いて「の」の付く地名を近辺で探し出す○乳と言っている秋に赤くなる人が出てきたり・・
すでにある露出画像の中から「も」の付くものを強引にでも探し出そうとしているお昼のおやつに最適な人が出てきたり、
「け」の付く画像を探しているうちに・・別の人が投稿して、しりとりの言葉が変わって、がっくりする若い男の子と○○して・・さらに仲良くなった夫婦がいたりしてきたら…
「おっぱい画像しりとり」は、盛り上がるかと思います…

そんな皆さんの喜ぶ様を想像して、制作に励みます。

いろんなご意見ご要望お寄せください。
今だったら、私がこれはいい…と思った機能は付けられますので…

公開はまだ先になりますが…
よろしくお願いします。
関連記事

- 2 Comments

knight & MAMA  

おぱぃしりとり

楽しそうな企画ですねっ~‼‼
沢山告知しなきゃですね(笑)
『おぱぃand… 』ってトコかな?
乳の日催事やりましたょん。
またお時間あれば、 エタセク
ともお付き合いして下さいね♡
♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)◞☂◟(˘͈ᵕ ˘͈●)♡
MAMA♡&knight☆より

2012/06/18 (Mon) 09:46 | REPLY |   

ま-たん  

おもしろい!

ワクワクです

おしり時計はどぉ!(^^)!

2012/10/10 (Wed) 14:45 | REPLY |   

Post a comment

